FC2ブログ

プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『米ホワイトハウスは27日、経営危機に陥っている米自動車大手、ゼネラル・モーターズ(GM)とクライスラーへの追加支援について、オバマ大統領が30日に声明を発表することを明らかにした。<NIKKEI NET>』
追加支援が支持されれば、株も為替もあがるんでしょうが・・・えへへ・・・

<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【給料は社会奉仕の報酬】
『給料というものは、自分の生活を営む上で当然必要であるから、働くことの一つの目的ではあろうが、もっと大事な目的を忘れてはならないと思う。それは、自分の仕事を通じて、あるいはそのつとめた会社、商店を通じて、社会に尽していくということである。いわば職業人として、産業人としての使命をよりよく遂行していくことである。大きな意味で言えば、人間としての使命を果たしていくことにも通じると思う。だから見方を変えれば、給料というものは、そのように仕事を通じて社会に奉仕貢献していくことの報酬として与えられるものとも考えられよう。』

<<過去の出来事>>
・オランダが東インド会社を設立(1602年)
・八百屋お七が鈴ケ森で火あぶりに処せられる(1683年)
・朝鮮で東学党の乱が起きる(1894年)
金本位制貨幣法公布(1897年)
・日本初の労働法、工場法が公布(1911年)
・普通選挙法案が成立(1925年)
・在南ベトナムの米軍が最終的な撤退を完了(1973年)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。