プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『米大リーグ・マリナーズのイチロー選手(35)が23日、出身地の愛知県豊山町で行われたイチロー杯争奪学童軟式野球大会の閉会式で「勝つことも素晴らしいが、失敗を重ねることも大切」と訴えた。
「伝えたいことがあります」と前置きし、「(今季到達した)日米通算3000安打までには6000回以上の失敗があった。失敗した時はその理由を考えた方がいい」と失敗を糧にする思考法を説いた。
来季は国・地域別対抗戦、ワールド・ベースボール・クラシック連覇や3085安打の日本記録更新がかかる。「胸を張ってシーズン終了後に報告したい」と古里の球児たちに誓った。』矢印・右毎日新聞
さすがですねアップロードファイル
私も投資で失敗を重ねて今があると思っています。また、あらゆることに言えることではないでしょうか花

<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【時を尊ぶ心】
『以前、ある床屋さんに行ったとき、サービスだということで、いつもなら1時間で終わるサンパツを、その日は1時間10分かけてやってくれた。つまり、床屋さんはサービスだということで10分間も多く手間をかけてくれたというわけである。そこで私は、サンパツが仕上がってから冗談まじりにこう言った。「君がサービスしようという気持は非常に結構だと思う。しかし、念入りにやるから10分間余分にかかるということであっては、忙しい人にとって困るようなことになりはしないか。もし君が、念入りに、しかも時間も50分でやるというのであれば、これはほんとうに立派なサービスだと思うのだが……」 』

<<過去の出来事>>
・ガン条約調印、英米戦争終結(1814年)
・ベルディ作曲「アイーダ」がカイロで初演(1871年)
・日本初の無線電信の実験に成功(1897年)
・有楽町に日本劇場(日劇)が開場(1933年)
・リマ宣言採択(1938年)
・奄美群島返還日米協定調印(1953年)
・南ベトナムでクリスマス停戦始まる(1965年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/101-a12f7f93


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。