プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『英国の中央銀行イングランド銀行は8日、政策金利を2.0%から0.5%引き下げて1.5%にすることを決め、即日実施した。利下げは4カ月連続で英中銀の1694年の創設以来、初めて1%台に低下した。
昨秋以降の金融危機に伴い急失速した英景気を下支えする狙い。
英中銀は声明で利下げの理由を「世界的に異常に激しく連鎖的な景気下降局面にある」と説明した。
昨年7―9月の英国の実質成長率はマイナス0.6%に落ち込んだ。
「今年前半も景気の急降下が続くだろう」と景気後退が長期化するとの予測を示した。』
jumee☆signHPLhNIKKEI NET(ロンドン=吉田ありさ)>
2008年10月以降の下げ幅は、計3.5%と前例のない急ピッチな金融緩和UK
1694年というと、日本は“江戸時代・元禄”です絵文字名を入力してください
日本では、早々に“ゼロ金利”を経験したことから見ると、イギリスって国は凄いということがわかりましたメラメラ

<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【雨が降れば傘をさす】
『経営者たるものは、すべて天地自然の理法に基づいて行動しなければならない。これは何もむずかしいことを言っているのではない。たとえば雨が降ったら傘をさすということである。つまり集金をせねばならぬところには集金に行く、売れないときには無理に売ろうとせずに休む、また売れるようになれば作る、というように大勢に順応するということである。集金すべきところから集金もせずに、新たに資金を借りようとする人があるようだが、金を借りるのならば、まず集金に全力を尽す。それでもなお資金がいるときにはじめて借りる、という至極簡単な当たり前のことを、どれだけ的確に行なうかが非常に大事なのである。』

<<過去の出来事>>
・坂上田村麻呂が陸奥に胆沢城を築く(802年)
・鎮台を名古屋・広島におき6鎮台とする(1873年)
・アラブ連合でアスワン・ハイ・ダムの起工式(1960年)
・ガリオア・エロア返済協定が調印(1962年)
・パナマ運河地帯で学生とアメリカ軍が衝突(1964年)
東京オリンピックのマラソン選手・円谷幸吉が自殺(1968年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/131-80a038e1


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。