プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米不動産仲介のリアルティトラックによると、
2008年の米抵当住宅物件の差し押さえ登録件数(債務不履行の通知、競売の通知、および担保権実行の合計)は、前年比81%増の約320万件となった。
06年からは225%増加した。
率にして54世帯あたり1件の割合
差し押さえ手続きを遅らせることを目的とした各州の法律や民間プログラムが奏功しなかったことが示された。
jumee☆signHPLhReuters
なんと恐ろしい数字=“54世帯あたり1件”です泣
私の近所を“想像”すると・・・なんとも言えません絵文字名を入力してください
日本が、そうならないようにするには
やはり「国民運動」でしょうかエエェッ!?!?ガンバ

<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【武士道と信頼感】
『昔、武士は庶民の上に置かれ、尊敬されていた。これは一つには、武士が武力を持っていたからとも考えられるが、それだけではない。やはり武士は道義に厚く、武士としての精神を忘れず、いわゆる武士道に徹することにより、庶民の信頼と尊敬をかち得ていたものと思う。これは会社の中でも言える。経営者には経営者道、従業員にはいわば従業員道ともいうべきものがあると思う。それぞれ当然やるべきことがある。これをお互いに責任を持って貫いてゆくというところに、信頼関係の基礎があり、その信頼関係を高めてゆく推進力があるのではないだろうか。まずお互いの立場で、それぞれの道に徹したい。』

<<過去の出来事>>
・イワン4世が公式に初めてツァーの称号採用(1547年)
・東蝦夷地を幕府の直轄とする(1799年)
・ペリーが7隻の軍艦を率いて、再び来航(1854年)
・日本政府が「国民政府を相手にせず」と声明(1938年)
・大日本青少年団が設立(1941年)
・大日本翼賛壮年団が結成(1942年)
・岸首相ら新安保調印全権団がアメリカに出発(1960年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/144-04a770da


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。