プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『株式投資に愛想を尽かして、FX(外国為替証拠金取引)に転じる個人投資家がいる。
FXはレバレッジ(取引額の倍率)を利かせれば、少ない資金(証拠金)を元手に何倍もの外貨取引ができる。
しかし、『2時間でわかる外国為替 FX投資の前に読め』(朝日新聞出版刊)を書いた通貨・国際投資アナリストの小口幸伸さんは「素人がFXを甘く見るのは危険」と、安易なFX投資のリスクを指摘する。』注目
jumee☆signHPLh株で失敗→FXに活路の落とし穴|NIKKEI NET 日経WagaMaga資産運用-投資
  退職金から始める資産運用 日経WagaMaga 野村證券

やはり、チョッと勉強しないとFXでも失敗していますやった



<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【決意を持ち続ける】
『指導者にとって大事なことの一つは、志を持つということである。何らかの志、決意というものがあってはじめて、事は成るのである。だから志を立て決意をするということが必要なわけだが、それは一度志を立て、決心すればそれでいいというものではない。むしろ大事なのは、そうした志なり決意を持ち続けることであろう。そのためには、やはり、たえずみずからを刺激し、思いを新たにするようにしなくてはならない。一度志を立て、決意することによって、非常に偉大なことを成し遂げられるのも人間であるが、その志、決心をなかなか貫き通せない弱さをあわせて持つのも、これまた人間である。』

<<過去の出来事>>
・ローマ帝国が東西に分裂(395年)
・アヴィニヨンの幽囚が終わり、教皇庁がローマに帰る(1377年)
・鎌倉の鶴岡八幡宮が焼失(1821年)
・板垣退助らが民選議員設立建白書を提出(1874年)
・佐世保で原子力空母寄港に反対する反日共系学生が警官隊と衝突。重傷者68人(1968年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/149-caeb4119


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。