プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『三菱東京UFJ銀行は20日、発行を予定している個人投資家向け社債の詳しい条件を発表した。
利率は年2.75%。発行総額を予定より引き上げ4500億円にした。
同行の自己資本比率を0.5ポイント程度押し上げる効果があるという。
資金調達手段を多様化するとともに、個人顧客向けの品ぞろえを拡充するのが狙い。
当初予定した発行総額は2000億円。
投資家から反響が大きく3500億円に引き上げたが、その後も問い合わせが相次いでいることから再度の拡大を決めた。
国内公募社債の発行額としては過去最大規模という。
額面250万円の劣後債で年限は8年。
23日から3月12日まで募集する予定。
証券会社だけでなく三菱東京UFJ銀行の支店窓口でも取り扱う。』
金利がほとんどつかない状況ですから泣
個人の責任で選択できるようにしましょうねぇ2001

<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【公憤を持つ】
『指導者たる者、いたずらに私の感情で腹を立てるということは好ましくない。しかし指導者としての公の立場において、何が正しいかを考えた上で、これは許せないということに対しては大いなる怒りを持たなくてはいけない。だから、一国の首相は首相としての怒りを持たなくてはならないし、会社の社長は社長としての怒りを持たなくては、ほんとうに力強い経営はできないと言ってもいい。まして昨今のように日本といわず世界といわず、難局に直面し、むずかしい問題が山積している折には、指導者はすべからく私情にかられず、公のための怒りをもって事にあたることが肝要であると思う。』

<<過去の出来事>>
・出雲阿国が江戸で歌舞伎踊りを演じる(1607年)
・山本権兵衛海軍大将が首相となる(1913年)
・東京神田で大火事、3800戸が焼失(1913年)
・普通選挙法に基づく最初の総選挙実施(1928年)
・ソ連が樺太・千島の正式領有を表明(1946年)
・東大ポポロ事件が起きる(1952年)
・米初の有人衛星フレンドシップ打ち上げ成功(1962年)
・ルバング島で小野田元少尉を発見(1974年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/191-7d876664


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。