プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


タイトルは『参感日「ツイテル」』と命名しました祝。
意味は、“感謝”“感激”“感動”の三つの‘参’とそれぞれの‘感’をだき合わせ、私の日々の出来事・感じた事などをプラスエネルギー(ツイテル!)で発信したいと考えました絵文字名を入力してください
また、見ていただいた方々からも、プラスエネルギーのある情報交流の場となれば幸いです照れ
昨今、混沌としている人間関係が多い中、自分の人生(生まれて死ぬ)は他者との関係がなくしてはならない・・・
“思いやり”という言葉を幼いときから聞いているが、成長するにつれ忘れてしまいがちになり流された今があります。
私が自分自身に対して“マインドコントロール”することは、
『出会いに感謝、奇跡の出会い』と思うこと。
『何事があっても、だから人生素晴らしい』と思うこと。
『他者のプライドを傷つけない』と思いやること。
『自分のパワーを信じる』こと。
日々、自分の中に言い聞かせていると心が穏やかになってきていますニコニコ。 正面
私の好きな言葉の一つに、
「心が変われば、行動が変わる!」
「行動が変われば、習慣が変わる!」
「習慣が変われば、人格が変わる!」
「人格が変われば、運命が変わる!」
これは、松井秀喜(野球:ヤンキース在籍)氏に恩師が高校時代に贈ったものです絵文字名を入力してください

コメント

八角研究所

八角の検索サイト。千葉、八角魚、八角庵、八角鏡、ラーメンなど八角に関する各種情報をお届けしています。 http://formation.santamonicatravelodge.com/

手芸・クラフト・生地

手芸・クラフト・生地を探すなら http://www.kadohan.com/215783/100872/

バイク用品

バイク用品を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/503190/200305/

通訳技能検定

通訳技能検定(通検、プロ通検)とは、国際会議やビジネスシーンなどで活躍する通訳としてのスキルを測る、日本通訳協会主催の検定試験 http://lacerated.markjacobsesq.com/

出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/

こんにちわ!!

はじめまして、「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/
まとまってて良いサイトですね!

さとのサイトではネット収入のやり方を初期段階から解説しています。もし良かったら参考にしてくださいな~!それでは応援ぽっち

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/2-1b4fbcb0


Powered by FC2 Blog
