プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『今週の円相場は、先週までの急激な円安・ドル高が一服しそうだ。
投機筋の円売りが一巡する可能性があるほか、年度末を控えて機関投資家が海外資産を売却して円に戻す動きが出るとの見方も根強い。
市場の予想は1ドル=94―100円に集中している。
先週は、92円台から98円台まで大幅に円安が進んだ。
日本の景気悪化と政局の混乱を背景に、円高を見込んでいた投機筋が一転して円売りに回った。
今週は米国で注目指標の発表が相次ぐ。
まず2日は米サプライマネジメント協会(ISM)が2月の製造業の景況感指数を発表。
6日には米労働省が2月の雇用統計を公表する。
市場は非農業部門の雇用者数が前月比60万人を超える大幅な減少になると見込むが、さらに悪化すればドル売りにつながる可能性もある。
欧州では欧州中央銀行(ECB)と英イングランド銀行(BOE)が、それぞれ5日の会合で0.5%、0.25―0.5%利下げすると予想されている。
ECBのトリシェ総裁が会合後の会見で今後の金融緩和を示唆すれば、ユーロ安につながりやすい。』
<NIKKEI NET>
ドルの急激な上げから“押し”(上昇から一時下げ)が想定されますが、
ユーロの金利を市場参加者がどう判断するかjumee☆think2
いずれにせよ“損切り”設定は必ずしましょう絵文字名を入力してください

<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【ほんとうの勇気】
『私は一般的に、ほんとうの勇気というものは一つの正義に立脚しないことには、また良心に顧みてこれが正しいと思わないことには、湧いてこないと思うのです。だから、勇気が足りないということは、何が正しいかということの認識が非常にあいまいであるところから出てきている姿ではないかという感じがします。人びとがそれぞれに自問自答して何が正しいかということを考える。そして、この正しさは絶対譲れない、この正しさは通さなければいけないという確固とした信念を持つならば、そこから出てくる勇気は、たとえ気の弱い人であっても非常に力強いものとなる。そういうような感じを私は持っているのです。』

<<過去の出来事>>
・東京~京都~大阪に郵便が開始(1871年)
・東京市内に乗り合い自動車(青バス)が開業(1919年)
・満州国建国を宣言(1932年)
・満州国に帝政が実施され、溥儀が皇帝となる(1934年)
国民学校令を公布(1941年)
硫黄島の日本軍が全滅(1945年)
・韓国で金大中らが「民主救国宣言」を発表(1976年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/201-275163ae


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。