プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経平均株価はついにバブル後安値を更新し、26年5カ月ぶりの安値まで落ち込んだ
NYダウも7000ドルを割り込み、世界的な金融危機と景気悪化はますます厳しさを増している。
その中で日本の政治の混迷と危機感欠如がよけいに際立っている。
日米の株価を比べると、NYダウが3月に入って7000ドルの大台を割り込み一時は6500ドル台まで下げたのに対し、日経平均は安値を更新したとはといえ、7000円の大台は何とか維持している(3月11日現在)。注目
jumee☆signHPLh矢印・右NIKKEI NET
一読してみてネjumee☆think2

<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【よしみを通じて】
『最近は商売の上での競争が大変激しくなり、同業者どうしでも、ともすればお互いを競争相手とばかり考えているようです。もちろん競争意識は必要でしょうが、考えてみれば、誰も争うために商売をしているわけではありません。ですから、近所に新しく同業者のお店ができたからといって、目にカドを立てるのでなく、おおらかに迎える。新しいお店の方も、先輩に対し謙虚な気持でいわば“仁義”をきる。そういう好もしい姿は、お客さまのお店全体に対する信用を高めることになるでしょう。だから一方で適正な競争をしつつも、同じ道にたずさわるお店どうし、お互いによしみを通じていくことが大切だと思うのです。』

<<過去の出来事>>
・上杉謙信が病死(1578年)
・英国の天文学者ハーシェルが天王星を発見(1781年)
・西郷隆盛と勝海舟が江戸城の無血開城に合意(1868年)
・幸徳秋水が新聞で日露非戦論を唱える(1904年)
・ドイツがオーストリアを併合(1938年)
・ウィーンで3月革命。メッテルニヒが退陣(1948年)
・チャタレー裁判で、被告側有罪の判決が確定(1957年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/214-09f1209c


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。