FC2ブログ

プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『「夢みたい」「感動で泣いた」。
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝でライバル韓国を下し、連覇を果たした日本代表チーム。
ドジャースタジアムに集まった野球ファンは興奮冷めやらず、スタンドに残り、いつまでも余韻に浸った。
「あと1人」コールが響くなか、最後の打者を空振り三振に打ち取ったダルビッシュ投手に城島捕手が抱きつき、選手が飛び込む。決勝打を放ったイチロー選手も右手でガッツポーズ。優勝トロフィーが原監督に渡され、続いてイチロー選手がそれを掲げると全選手がトロフィーに手を伸ばし、チームの結束を表すような人の輪が自然とできた。<NIKKEI NET>』
真の“ワールドチャンピオン(王者)”になられた日本チームの皆さんお疲れ様でした祝
また、関係者の皆様の下支えに感謝致します。
暗いニュースが多い中、光を見させて頂きました日本
ほんとうに今日は、“感謝・感激・感動”の一日でした2001ピース
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/227-3ebbcb8b


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。