プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『欧州連合(EU)統計局が7日発表した2008年第4・四半期のユーロ圏域内総生産(GDP)伸び率改定値は、前期比マイナス1.6%、前年比マイナス1.5%だった。
いずれも速報値から下方修正され、ユーロ圏の景気後退の深刻さが鮮明になった。
速報値は前期比マイナス1.5%、前年比マイナス1.3%だった。前期比のマイナス1.6%はユーロ圏発足後最大の落ち込み。
統計局は、第3・四半期について、前期比マイナス0.2%からマイナス0.3%に下方修正した。前年比はプラス0.6%で変わらず。
2008年通年ではプラス0.8%。2007年のプラス2.6%から急減速し、米国の1.1%も下回った。
2008年のEU成長率はプラス0.9%。やはり07年のプラス2.9%から大幅に減速した。<ロイター>』
ユーロが下がると・・・
ドルが上がるアイコン名を入力してください
ユーロ/ドル(EUR/USD)の展開を注視してみては2001

<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【同僚の昇進に拍手】
『われわれ人間としてありがちなことですが、いかにも肚が小さいのではないかと思うことがあります。たとえば、同じ職場の同期の誰かが昇進すると、それをしっとする、そしてひがむということが少なくありません。また反対に失敗した人があると、かげで喜ぶという心の貧困な風景もあるようです。そういう人は、それこそ昇進させるに不足な人間なのです。人間ができていないことを公表しているようなものだと思います。ひとの昇進や成功に拍手を送る素直な心を持ち、日々の仕事に命がけで打ち込むなら、そういう人に適当な処遇をしない職場は、まずないであろうというのが、私の考えです。』

<<過去の出来事>>
・藤原宇合が征蝦夷持節大将軍に(724年)
・岐阜遊説中に襲われて刺された自由党総理・板垣退助が「板垣死すとも自由は死せず」と絶叫(1882年)
・清水次郎長が賭博で懲役7年の刑(1884年)
・東京盲学校が創設(1909年)
・ドイツがユダヤ人を公職から追放(1933年)
戦艦大和が九州南方で米軍機に撃沈(1945年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/240-17778d54


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。