プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


『財務省が7日発表した3月末の外貨準備高は前月末に比べ91億9500万ドル増え、1兆185億4900万ドル(約103兆円)となった
増加は3カ月ぶり。
米国の長期金利の低下を受けて、保有する米国債の時価評価額が膨らんだのが主因。
外貨準備は昨年12月末に、過去最高の1兆306億4700万ドルを記録していた。<NIKKEI NET>』

<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【魂を入れた教育】
『“事業は人なり”と言われるように、人材の育成ということは非常に大切だと思います。最近ではどこの会社や商店でも、従業員教育の制度や組織をもうけたりして、教育に力を入れているようですが、やはり何よりも大切なのは、その教育にいわば魂を入れることだと思うのです。つまり、経営者なり店主の人格の反映というものが、そこになくてはならないということです。それは言いかえれば、経営者なり店主が働きにおいて模範的であること、熱心であるということです。経営者、店主にそういうものがあればしぜん従業員にも反映して、従業員の模範的な働きが生まれ、人が育ってくると思うのです。』

<<過去の出来事>>
・平忠盛を海賊追討使とする(1135年)
・上杉家の太田持資(道灌)が江戸城を築城(1457年)
・薩摩藩が堺に紡績所を開業(1870年)
・山陽鉄道の1等車に初めて寝台車が登場(1900年)
・英仏協商が結ばれる(1904年)
・国有財産法・借地法・借家法が公布される(1921年)
・文部省が常用漢字約2000字を定める(1922年)
・大阪の地下鉄工事現場でガス爆発。死者79人、負傷者420人(1970年)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/241-86ee3bda


Powered by FC2 Blog
