プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カナダ政府は4日、経営再建中の米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)のカナダ法人に対し、5億カナダドル(420億円)のつなぎ融資を実施すると発表した。
経費削減策をまとめる間の必要な運転資金に充てる。
米国・カナダ両政府に対する合理化策の提出期限は6月1日となる。
2008年12月に政府が決めた30億カナダドルが上限のつなぎ融資の一部。
GMカナダの生産拠点があるオンタリオ州政府が融資総額の3分の1、残り3分の2をカナダ政府が拠出する見通し。
合理化を理由にカナダ国内にある工場を米国に移すことは認めない。』<NIKKEI NET>
昨日5/4のUSD/CAD(米ドル/カナダドル)は、「1.1726」(=1ドルが1.1726カナダドル)で“下降(ダウン)トレンド”進行中デスカナダjumee☆down1
またまた、アメリカは“何を”仕掛けようとしているのかアイコン名を入力してください
また、カナダは・・・!?
いずれにしても、「1.1820」付近が“注目”ですかねぇ~yeah

<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【断絶はない】
『最近の若い人たちの考え方が変わってきているといえば変わってきている。そしてそこから断絶という受けとめ方も出てくるけれども、おとなと若い人の間には、いつの時代でもある程度の隔たりはあったわけである。しかしそれは考え方の違いであり、断絶とは考えられない。それを何か断絶という言葉におどらされて、おとなが言うべきことも言わないというのは、非常によくないことだと思う。断絶という言葉でみずから離れてしまってはいけない。断絶はない。しかし青年と中年、老人とではおのずと考えが違う。永遠にそうなんだ、と考えてそれを調和していくところに双方の努力と義務があると思う。』

<<過去の出来事>>
・ヴェルサイユで三部会が開かれる(1789年)
・咸臨丸がアメリカより浦賀に帰着(1860年)
・ボルシェビキの機関紙『プラウダ』が創刊(1912年)
・男子の普選を認めた衆議院議員選挙法公布(1925年)
・新潟県木崎村で警官と小作人が衝突(1926年)
・戦時体制強化のため国家総動員法が施行(1938年)
・児童憲章制定(1951年)
・東京で第1回日本国際見本市が開催(1955年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/268-4a94cdf7


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。