プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ



<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【社員学の第一歩】
『社員はまず、社長をはじめ首脳者というものがいかに忙しい仕事をし、いかにその職責が重大なものであるか、ということを知っていただきたい。私は社員学の第一歩は、そこから始まると思う。またそういうように、社員が首脳者の苦労を知ると同時に、社長や会社の幹部は、社員の立場に対して理解を持ち、そして社員の働き、苦労に対して大いに感謝することが大切である。こういうようなことに双方がなると、どんな事業でも成功すると思う。またそういう考え方がどの程度にあるのか、ということによって、その会社の将来を非常にはっきりと判定できると思うのである。』

<<過去の出来事>>
・百済・加羅などが新羅と戦い日本に援軍を乞う(552年)
・英国国教会の統一令にエリザベス1世が署名(1559年)
・大坂城落城、大坂夏の陣が終結(1615年)
・イギリス議会で王権復古の決定(1660年)
・鼠小僧次郎吉、捕らわれる(1832年)
・ロンドン労働者協会が人民憲章を公表(1838年)
・台湾島民を日本国籍に編入する(1902年)
・米軍基地拡張に反対する砂川闘争始まる(1955年)
・富山県のイタイイタイ病を厚生省が公害認定(1968年)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/272-4c297484


Powered by FC2 Blog
