プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ドル円は軟調な動きが続いている。
NY株価が下落していることもあるが、依然として、ドル売りの動きが根強い。
東京時間に一時94.30近辺まで下落する場面があったが、その後、買い戻しも入り、95円近辺まで戻していた。
しかし、95円が強いレジスタンスと変化してきているのか、押し戻されている。
94円を完全に割り込むようなら、テクニカル的には三尊天井も形成され、下げ圧力が強まる可能性も否定できない。
その場合、再び90円割れの可能性も同時に強まる。』
<為替ニュース Klugクルーク>

<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【自分が社長の心意気を持つ】
『戦争中に、ある青年が会社の業務として、一つの工場を売りに私の所へきました。私は話を聞いた結果、「君が私の会社へ入って、その工場の経営を引き受けてくれるのなら、買おう」と言うと、彼は「私は社長ですから現在の会社をやめるわけにはいきません」と言下にそれを否定したのです。「君は社員ではなかったのですか」と聞くと、「いや、自分は社員ですが、心持は社長のつもりでいます」と言うのです。この返事を聞いて、えらい人だなと思いました。われわれも一人ひとりが、それくらいの心意気を持って仕事をすれば、いろいろ新しいことも発見できるでしょうし、日々新たに成長もしていくと思うのです。』

<<過去の出来事>>
・舎人親王らが『日本書記』を完成する(720年)
・織田信長・徳川家康が武田勝頼を長篠で破る(1575年)
・京都に日本最初の小学校が開校(1869年)
・パリ・コミューン攻撃の血の1週間が始まる(1871年)
・リンドバーグが大西洋無着陸横断飛行に成功(1927年)
・売春防止法が成立(1956年)
・アメリカがビキニ環礁で水爆投下実験(1956年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/289-2b104e6b


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。