プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


来週(6/1-6)の先読みをする前に、今週(5/25-30)の「USD/JPY(米国ドル/日本円)」の値動きを確認しましょう絵文字名を入力してください
始値94.55-高値97.23-安値94.21-終値95.32
[注:FX業者によって若干値が異なります]
週始まりから0.77円の“ドル高・円安”に上昇(=ドルが上がった)しましたUSA

個人的には、
・買い(逆指値)95.40→リミット96.90(指値)-ストップ95.10(逆指値)
・売り(逆指値)95.10→リミット(指値)94.70-ストップ(逆指値)95.50
注:資産運用、投資などに関する最終的な決定は、
読者ご自身の判断でなさるようにお願いします。情報の内容に関しては万全を期していますが、
その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。万一当該情報に基づいて被ったいかなる損害について一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

*日経平均先物=9,510↑〔先週末9,230〕
*NYダウ工業株30種(ドル)=8,500↑〔先週末8,277〕
*NY金(ドル/トロイオンス)=980↑〔先週末958.9〕
*NY原油(ドル/バレル)=66.31↑〔先週末61.67〕

☆【各国政策金利(%)】[2009年5月30日現在]
米国(USD)=0.00~0.25(12/16)
日本(JPY)=0.10(12/19)
ユーロ(EUR)=1.00(5/7)
英国(GBP)=0.50(3/5)
カナダ(CAD)=0.25(4/21)
スイス(CHF)=0.25(3/21)
オーストラリア(AUD)=3.00(4/7)
ニュージランド(NZD)=3.00(3/12

<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【失敗を素直に認める】
『たとえ、どんな偉大な仕事に成功したという人でも、何の失敗もしたことがないといった人はいないと思います。事に当たって、いろいろ失敗して、その都度そこに何かを発見し、そういうことを幾度となく体験しつつ、だんだん成長していき、ついには立派な信念を自分の心に植えつけ、偉大な業績を成し遂げるに至ったのではないでしょうか。大切なことは、何らかの失敗があって困難な事態に陥ったときに、それを素直に自分の失敗と認めていくということです。失敗の原因を素直に認識し、「これは非常にいい体験だった。尊い教訓になった」というところまで心を開く人は、後日進歩し成長する人だと思います。』

<<過去の出来事>>
・将軍・家光が奉書船以外の海外渡航を禁止(1634年)
・長崎港内に扇形の出島を築き始める(1634年)
・神奈川・函館・長崎が開港、米英露仏蘭と通商(1859年)
・水戸藩士らが品川東禅寺の英公使館を襲撃(1861年)
・衆議院が開院(1870年)
・パリ・コミューンが崩壊(1871年)
・田中義一内閣のもとで第1次山東出兵始まる(1927年)
・ベルギーがナチス・ドイツに降伏(1940年)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/296-02b8b333


Powered by FC2 Blog
