プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


来週(6/8-13)の先読みをする前に、今週(6/1-6)の「USD/JPY(米国ドル/日本円)」の値動きを確認しましょう上々↑↑
始値95.45-高値98.87-安値94.43-終値98.65
[注:FX業者によって若干値が異なります
週始まりから3.20円の“ドル高・円安”に上昇(=ドルが上がった)しましたUSA

個人的には、
・買い→リミット99.40(指値)-ストップ97.70(逆指値)
・売り(逆指値)97.90→リミット(指値)96.30-ストップ(逆指値)98.90
注:資産運用、投資などに関する最終的な決定は、
読者ご自身の判断でなさるようにお願いします。情報の内容に関しては万全を期していますが、
その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。万一当該情報に基づいて被ったいかなる損害について一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

*日経平均先物=9,780↑〔先週末9,510〕
*NYダウ工業株30種(ドル)=8,763↑〔先週末8,500〕
*NY金(ドル/トロイオンス)=962.6↓〔先週末980〕
*NY原油(ドル/バレル)=68.44↑〔先週末66.31〕

☆【各国政策金利(%)】[2009年6月6日現在]
米国(USD)=0.00~0.25(12/16)
日本(JPY)=0.10(12/19)
ユーロ(EUR)=1.00(5/7)
英国(GBP)=0.50(3/5)
カナダ(CAD)=0.25(4/21)
スイス(CHF)=0.25(3/21)
オーストラリア(AUD)=3.00(4/7)
ニュージランド(NZD)=3.00(3/12)

<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【何事も結構】
『私は運命というものは不思議なものだと思います。人はみなそれぞれ志を立てるのですが、なかなか思い通りにいかないし、実現しにくい。希望とは逆の道が自分にピッタリ合って成功する場合もあるのです。だから私は、あまり一つのことをくよくよ気にしない方がいいのではないかと思います。世の中で自分が分かっているのは1%ほどで、あとは暗中模索。はじめから何も分からないと思えば気も楽でしょう。とにかく人間にはさまざまな姿があっていいと思うのです。恵まれた生活も結構だし、恵まれない暮らしも結構、何事も結構という気持が大切だと思います。』

<<過去の出来事>>
・長門に14万の軍勢で蒙古襲来。弘安の役(1281年)
・出羽の大地震で名勝・象潟が隆起し陸地に(1804年)
・高杉晋作が奇兵隊を結成(1863年)
・黒田清輝らが反官的洋画団体・白馬会を結成(1986年)
・別子銅山の争議が暴動化し軍隊が出動する(1907年)
・労働団体友愛会が初めて婦人部を設ける(1916年)
・中国国民政府が北伐を決定(1926年)
・連合軍が北仏ノルマンディー上陸作戦を開始(1944年)
・共産党中央委員24人公職追放。レッドパージ(1950年)
・日本サッカーリーグ発足。初優勝は東洋工業(1965年)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/299-5f474079


Powered by FC2 Blog
