プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『政府から受け入れた公的資金合計680億ドル(約6兆5000億円)の返済手続きに入ったことを一斉に発表した
大手投資銀行のゴールドマン・サックス(返済額は100億ドル)やモルガン・スタンレー(同)などは完済したことを明らかにした。
株価の安定傾向を背景に各社は自力での資本の調達にメドを付けられると判断した。
政府が保有する優先株の買い戻しなどによる公的資金の返済を発表した中には大手銀のJPモルガン・チェース、クレジットカード大手のアメリカン・エキスプレス、USバンコープなどの地銀を含む。
一方、大手銀のシティグループとバンク・オブ・アメリカは引き続き公的資金を受け入れたまま、早期に財務を健全化する道を探る。
公的資金による政府支援を受ければ、経営の安定度が増す半面、報酬や配当、外国人の採用などで制約を受けやすくなる。
ゴールドマンなどは人材を引き留めるためにも政府の支援を返上する方針を訴えてきた。』
<NIKKEI NET>

<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【美と醜(しゅう)】
『私の宅の近くに水のきれいな池がある。水面に周囲の樹々の姿を映し、まことに風情がある。ところがこの池がひところ雨が降らなくて、底の大半を露出してしまうまでになった。映すべき何物もなく醜い底を露呈するばかりである。美の反面には醜がある--そんな思いである。お互い人間も、これと同じことではなかろうか。美と醜とが相表裏しているところに、人間の真実がある。とすれば、美の面のみにとらわれて、その反面の醜を責めるに急なのは、人間の真実というものを知らないものである。暖かい寛容の心を持って接し合うことが、お互いに明るく暮らすための、一番大事なことではなかろうか。』

<<過去の出来事>>
・初の元号「大化」制定(645年)
「大化」から「平成」までの元号は247を数える。
・日米修好通商条約調印(1858年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/316-73207f77


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。