プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国で新紙幣の5万ウォン(約3760円)札が23日から流通する
現在使われている1万ウォン札を上回り、36年ぶりの最高額紙幣の登場となる。
紙幣のデザインは黄色を基調に、李氏朝鮮時代の女性画家、申師任堂(シン・サイムダン)を肖像画に採用した。
サイズは1万ウォン札より横に約6ミリ長く、縦は同じ。
韓国銀行(中央銀行)によると、6月末までに約4000万枚を市中に供給する見込みという。
韓国政府・韓銀は5万ウォン札とともに計画していた10万ウォン札は発行見送りを決めている。』
<NIKKEI NET>

<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【知識はあっても……】
『先般、あるお店で、金庫の扉がガス溶接機で焼ききられて、中から金を盗まれた、という事件がありました。ガス溶接の知識を利用して扉を溶かしたわけです。そういう泥棒がいるのです。知識はいくら持っていても、人間の心、すなわち良心が養われなければ、そういう悪い方面に心が働き、知識はかえって仇をなす、というような感じがします。今日、新しい知識がなければ生活にこと欠くというくらい知識は大事なものです。それだけに、知識にふさわしい人間、人心というものを育てることが非常に必要なことではないかと思うのです。』

<<過去の出来事>>
・日韓基本協約調印(1965年)
ロッキード事件で丸紅の前専務ら逮捕(1976年)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/319-c341b7e4


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。