プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『米政府の支援を受けて経営再建中の保険大手アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)は25日、生命保険子会社2社の新規株式公開をめざす方針を発表した。
同時に2社の株式の移管を通じて、250億ドル(約2兆4000億円)を米連邦準備理事会(FRB)に返済する計画も明らかにした。
3月に政府が決めたAIGの救済策に基づく措置。
比較的経営が堅実な生保を分離し、政府とFRBによる支援を段階的に縮小する。年内に手続きを終える見通しだ。
対象の子会社は日本でも業務を展開するアメリカン・ライフ・インシュアランス・カンパニー(アリコ)と、香港が拠点のアメリカン・インターナショナル・アシュアランス(AIA)。
アリコとAIAの知名度をいかすため、香港などアジア市場で上場する可能性がある。株価などを見極めながら時期を探る。』
人生の中で、高い“買い物”は「住宅」「保険」と言われてます絵文字名を入力してください
今後の「保険業」は注目ですかねぇjumee☆think2
※参考ニュースjumee☆signHPLh矢印・右第一生命、株主300万人規模に NTTの3倍、日本企業で最大

<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【冷静な態度】
『人間というものは誰しも、困難に直面すると恐れたり、動揺したりするものである。指導者とても人間だから、ときに不安を感じ、思案に余るのは当然であろう。しかし、内心で感じても、それを軽々に態度に出してはいけない。指導者の態度に人は敏感なものである。それはすぐ全員に伝わり、全体の士気を低下させることになってしまう。だから、指導者たるものは日ごろから事に当たって冷静さを失わないようにみずから心を鍛えなければならない。そして、どんな難局に直面した場合でも、落ち着いた態度でそれに対処するよう心がけることがきわめて大切だと思うのである。 』

<<過去の出来事>>
・国際連合憲章調印(1945年)
小笠原諸島の日本復帰(1986年)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/323-93180b8f


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。