プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


来週(6/29-7/4)の先読みをする前に、今週(6/22-27)の「USD/JPY(米国ドル/日本円)」の値動きを確認しましょうキラキラ
始値96.08-高値96.57-安値94.87-終値95.24
[注:FX業者によって若干値が異なります
週始まりから0.84円の“ドル安・円高”に下降(=ドルが下がった)しました絵文字名を入力してください
“週足”から見ると、「トリプルトップ」の完成ができるか・どうか絵文字名を入力してください
“93.80”が注目となりそうですメラメラ

個人的には、
・買い(逆指値)95.65→リミット(指値)96.35-ストップ(逆指値)94.95
・売り(逆指値)94.90→リミット(指値)93.90-ストップ(逆指値)95.65
注:資産運用、投資などに関する最終的な決定は、
読者ご自身の判断でなさるようにお願いします。情報の内容に関しては万全を期していますが、
その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。万一当該情報に基づいて被ったいかなる損害について一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

*日経平均先物=9,900↑〔先週末9,770〕
*NYダウ工業株30種(ドル)=8,438.39↓〔先週末8,539〕
*NY金(ドル/トロイオンス)=941.00↑〔先週末936.2〕
*NY原油(ドル/バレル)=69.16↓〔先週末69.55〕

☆【各国政策金利(%)】[2009年6月27日現在]
米国(USD)=0.00~0.25(12/16)
日本(JPY)=0.10(12/19)
ユーロ(EUR)=1.00(5/7)
英国(GBP)=0.50(3/5)
カナダ(CAD)=0.25(4/21)
スイス(CHF)=0.25(3/21)
オーストラリア(AUD)=3.00(4/7)
ニュージランド(NZD)=3.00(3/12)

<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【策を弄する】
『世の中には、事をなすに当たって、いろいろ策を弄する人があるようです。「弱肉強食は世の習い」とかで、ボヤボヤしていたのでは激烈な生存競争に敗北してしまうということから、何としても人より一歩でも先んじたいという気持が嵩じて「策を弄す」ことになるのかもしれません。しかし、こうした小細工は自然の理に背く場合が多く、結局成功することも少ないのではないかと思います。「策を弄する」とは、私は智恵才覚をもてあそぶことだと思います。智恵才覚は人間に与えられた偉大な特質ですが、これはあくまでも正しい目的のためのみに使われるべきもので、よこしまな策謀に使ってはならないと思うのです。』

<<過去の出来事>>
・銀閣寺完成(1483年)
・ソ連で世界初の工業用原子力発電所が運転開始(1954年)
・松本サリン事件発生。死者7人(1994年)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/324-40e6b619


Powered by FC2 Blog
