プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『欧州連合(EU)統計局は30日、ユーロ圏16カ国の6月の消費者物価上昇率(速報値)が前年同月比でマイナス0.1%だったと発表した。
5月はゼロ%だったが、エネルギー価格の低迷で1999年の通貨統合後、初めてのマイナスに転じた。
上昇率がマイナスに転じたのは2008年夏のインフレ率が高水準だったことの反動という要因もある。
欧州中央銀行(ECB)はいまのところ長期のデフレに陥る可能性は低いと見ている
最大の経済力を持つドイツはプラスを維持したものの、域内の多くの国で物価が下落したとみられる。
EU27カ国ベースでみると、潜在成長率の高い中・東欧ではインフレ率はなお比較的高めで推移しているもようだ。』

<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【健康法はなくても…】
『私は若い頃から病弱であったが、戦中戦後の無我夢中で働かざるを得ない時期を経て健康体になり、いまもまだ元気でいられる。健康法と言えるものは何もないといっていい私にとって、これは考えてみればまことにありがたいことだし、ほんとうに不思議なものだと思う。しかし、これまでの歩みを振り返ってみると、私は、一つの仕事が成就すると、またすぐ次の仕事をと、たえず目標を持って努めてきた。いま静かに思うと、その繰り返しの中に張り合いがあり、そこにいわば死ぬに死ねないとでもいうか、一種の緊張感がみなぎっていた。そこに生きる張り合いを感じ、毎日を過ごしてきたように思うのである。』
<NIKKEI NET>

<<過去の出来事>>
・ロンドン・タワーブリッジ完成(1894年)
・初の政党内閣・隈板内閣が成立(1989年)
・自民・社会・さきがけによる、村山連立内閣発足(1994年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/329-2572a5ee


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。