プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国際通貨基金(IMF)は8日、最新の世界経済見通しを発表した。
2010年の日本の実質経済成長率を1.7%と予測。4月時点から1.2ポイント上方修正し、09年のマイナス6.0%成長から急浮上するとの見方を示した
世界全体でも10年は2.5%成長に回復すると見込んだが、金融部門が弱さを抱えていることなどから、景気回復は緩慢と指摘した。
09年の世界経済はマイナス1.4%成長と4月予測を0.1ポイント下方修正。
米国については予測を上方修正し、09年のマイナス2.6%から10年には0.8%まで回復すると予想した。
一方、ユーロ圏は09年見通しを0.6ポイント下方修正し、マイナス4.8%まで落ち込むと予測。1
0年もマイナス0.3%にとどまり、日米に比べて回復が遅れるとの見通しを示した。』

<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【欠点を知ってもらう】
『上に立つ人は、自分の欠点をみずから知るとともに、それを部下の人たちに知ってもらい、それをカバーしてもらうようにすることが大事だと思う。部下の人が全知全能でないごとく、上に立つ人とても完全無欠ではない。部下の人よりは欠点は少ないかも知れないが、それでも何らかの欠点を持たないという人はいないだろう。その欠点多き上司が自分の知恵、自分の力だけで仕事をすすめていこうとすれば、これは必ずといっていいほど失敗するだろう。やはり、自分の欠点を部下の人に知ってもらい補ってもらってこそ、はじめて上司としての職責が全うできるのである。』
<NIKKEI NET>
“円高”が進み、“ユーロ安”となるんでしょうかjumee☆think2

<<過去の出来事>>
秀吉の刀狩り(1588年)
・プロ野球ナイター初の実況中継(1950年)
・東京空港に初めてジェット旅客機が着陸。着陸機は英国のコメット号(1952年)
・金日成北朝鮮主席死去(1994年)
・向井千秋さんの乗るスペースシャトル打ち上げ成功(1994年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/338-e036e799


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。