プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【小便が赤くなるまで】
『「商売は非常にむずかしく厳しい。
いわば真剣勝負だ。商売のことをあれこれ思いめぐらして眠れない夜を幾晩も明かす。
それほど心労を重ねなければならない。
心労のあまりとうとう小便に血が混じって赤くなる。
そこまで苦しんではじめてどうすべきかという道が開けてくる。
だから一人前の商人になるまでには二度や三度は小便が赤くなる経験をするものだ」これは私が小僧時代に店のご主人に聞かされた話ですが、今にして思えばこれは決して商人だけにあてはまることではないと思います。
何をするにしても、これだけの苦しみを経ずして成功しようとするのは、やはり虫がよすぎるのではないでしょうか。』

<<過去の出来事>>
・足利尊氏、征夷大将軍に(1338年)
・アメリカ海軍天文台が、火星の衛星を発見(1877年)
・前畑秀子が日本女性で初めてオリンピックで金メダルを獲得
1936年8月11日、ベルリン・オリンピック女子200m平泳ぎで、前畑秀子が日本女性として初の金メダルを獲得した。この模様を中継していたラジオの河西三省アナウンサーが「前畑ガンバレ」という絶叫を36回繰り返し、日本中を沸かせた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/374-0830928d


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。