プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『11日のニューヨーク商品取引所(COMEX)で金先物相場は3営業日ぶりに反発し、取引の中心である12月物は前日比9.6ドル高の1トロイオンス1006.4ドルで取引を終えた。
終値ベースでの最高値(1004.3ドル)を更新
午前中には1013.7ドルまで上昇し、昨年3月中旬につけた取引時間中を含めた最高値(1033.9ドル)に迫った。対主要通貨でドル安が進み、ドルに代わる安全資産として金が買われた。』
<NIKKEI NET>

<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【商売と誠意】
『誠意にあふれ、真剣な思いに満ちた行動は必ず人びとの心をとらえずにはおきません。
誠意をもって熱心に仕事に取り組んでいる人は常に「こうしてはどうだろうか」とか、「この次にはこんな方法でお客さんに話してみよう」というように工夫をこらし、いろいろ効果的な方法を考えます。
また同じことを説明するにしても、その話し方に自然と熱がこもり、気迫があふれます。
そうするとお客さんの方でもその熱心さに打たれ、「どうせ買うならこの人から」ということになってくるわけです。
そういう日々の仕事の態度というものが、やがては大きな差となって表われてくるのではないでしょうか。』

<<過去の出来事>>
・陸軍大将・乃木希典夫妻が明治天皇に殉死(1912年)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/407-fb4b564f


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。