プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


楽天リサーチ(本社:東京都品川区)が2008年11月21日発表したFX(外国為替証拠金取引)に関する意識調査によると、
『FXに興味を持っているネットユーザーの59.4%が「少額から始められる」ことに魅力を感じており、その一方、76%が「ハイリスク」であることに不安を感じていることが分かった。
 同社の登録モニターのうち、FXの経験があるか興味を持っている20~60代の男女1000人の回答を集計した。このうち経験者は20.1%で、継続中は13.2%。以前にやったが現在はやっていないという人が6.9%だった。また、近く始めようと思っている人も4.9%あった。
 経験者の経験期間は「1年以上2年未満」が28.0%でトップ。2位が「3カ月以内」と「6カ月以上1年未満」(ともに18.2%)で1年未満が全体の約7割。大半が比較的最近になって始めていた。
 FXの魅力(複数回答)は、「少額から始められる」(59.4%)、「ハイリターンである」(48.8%)、「外貨預金などと比較して手数料が安い」(30.9%)がトップ3。一方、不安に感じる点は「ハイリスクである」が75.9%と、2位の「FX会社の倒産」(38.4%)、3位の「頻繁に取り引きする必要がある」(27.0%)を引き離して突出していた。
 FX用語の理解・認知度を4つの用語について聞いたところ、「理解している」は、「レバレッジ」で31.7%、「スワップ」で27.7%、「スプレッド」で21.3%、「ロスカット」が29.3%で、いずれも3分の1にも満たない。また経験年数と理解度も必ずしも一致していないことが分かった。 』
とうい調査結果デスメラメラ
ハイリスク=FXではない絵文字名を入力してください
御自身で“コントロール”できるものです。
“マネーマネージメント(資金割合管理)”を学んでいないだけだと思います。
私は一番重要なテーマだと考えていますが、一般では教えてくれない。
もしくは、ルール設定ができないのでは・・・苦笑
今後も、このブログ【参感日「ツイテル」】で「FXって何?」を掲載していきますネキラキラ



コメント

管理人さま、
「 24時間FXで稼いじゃおう  」の管理人の研二郎と申します。

この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


■当サイトデータ

希望タイトル:24時間FXで稼いじゃおう

サイトURL:http://kenjirou12fxman.blog57.fc2.com/

管理人名:研二郎


それでは、失礼いたします。
管理人、研二郎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/41-13d2c979

Reduce-FX

高木さんとは、私のメンバーの一人ですが、 実はまだ23歳の女性。 若干23歳でエステのお店を経営している商才ある女性ですが、そこを抜かせばまだトレードを始めて数ヶ月の素人トレーダーなのです。 確かに私は時間がたっぷりありますので、まる1日トレードにすべ

Powered by FC2 Blog
