プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不動産投資信託(REIT)ジャパン・ホテル・アンド・リゾートが、投資主(株主に相当)に投資先ホテルの割引券を配る株主優待を始める。
REITが優待制度を導入するのは初めて
投資しているホテルへの理解を深める機会をつくるほか、個人マネーの呼び込みも狙う。
閑散期の物件稼働率を底上げする効果も期待している。
ジャパン・ホテル・アンド・リゾートは、ゴールドマン・サックス・グループを母体とし、投資家から集めた資金でホテルに投資している。
来春、中間期末にあたる2月末時点の投資主を対象に、神戸や沖縄など全国5カ所の投資先ホテルに50%割引で宿泊できる優待券などを配布する。』
<NIKKEI NET>

<<松下幸之助一日一話>> (PHP研究所編)
【国土を大切にする】
『日本の国土ほど風光明媚で、気候が温和な国はそうないのではないでしょうか。
しかも長年にわたって、非常にすぐれた日本独自の文化と国民性とを養い育ててきました。
今後ともこの国土の存するかぎり、日本のすぐれた文化と国民性は永遠に失せないでしょう。
とは言え、日本国民全体が、自分たちのこの国土を大切にするという強い意識を持つことがきわめて大事だと思います。
そして、この国土によって今までにはぐくまれてきた伝統の精神というものを十分に理解、認識し、そしてさらにすぐれた文化の花を咲かせるよう努めていくことが、今日の日本人の尊い使命だと思います。』

<<過去の出来事>>
・華岡青洲、わが国で初の麻酔手術を行う(1805年)
・江戸城が東京城と改められる(1868年)
・左右両派の社会党統一(1955年)
・世界バレーボール選手権大会で、日紡貝塚チームが優勝(1962年)
・大江健三郎ノーベル文学賞受賞(1994年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/436-5a87cf09


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。