プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『16日NY市場ではユーロ圏やカナダの当局者からドル安をけん制する発言があり、来週の相場にとって気になる点となった
ユンケル・ユーログループ議長は会見で、ユーロ相場について過度には懸念せず、と述べている。
ただ、米国の強いドル発言を歓迎、としてドル高を望むことを示唆している。
また、人民元については、年末までにトリシェECB総裁、アルムニアEU委員が中国を訪問する、と発表した。
さらに、19日にはユーロ相場について論議するとも述べている。
目下の懸念はドル安と人民元相場の硬直性のようだ。
また、ハーパー加首相は、カナダ中銀はカナダドル高への懸念を共有している、世界経済の回復は依然として脆弱、と述べ、これまでの発言を繰り返した。』
<Klugクルーク>

<<松下幸之助一日一話>> (PHP研究所編)
【臨床家になれ】
『経営、商売というものは、これを医学にたとえれば、臨床医学に当たると思います。
その意味では、これに当たる者はみな、実地の体験をつんだ臨床家でなくてはなりません。
ですから、かりに販売の計画を立てる人が、自分自身、販売の体験を持たずして、その知識、才能だけに頼って、いわゆる机上のプランをつくっても、それは生きたものとはならず、失敗する場合が多いのではないでしょうか。
やはり、臨床の仕事をしていく以上、実地の体験から入らなくては、一人前の仕事はできにくいと思うのです。
この臨床の仕事をしているという心根をお互いいつも忘れないようにしたいものです。』

<<過去の出来事>>
・ピアノの詩人・ショパン没(1849年)
・学習院開設(1877年)
・スエズ戦争勃発(1951年)
・川端康成、ノーベル文学賞受賞(1968年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/440-106b227e


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。