プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『相場の世界に生きる人間なら、絶対に読んでおくべき珠玉の本。
まだ読んでいないとしたら、相場の魅力の90%を知らないに等しい。
世界のトップトレーダー達は、何故トップに君臨できのかがよくわかる。
特に先物の項目が参考になる。メモを取りながら、100回読むべし!』
<野川氏の書評>







<<松下幸之助一日一話>> (PHP研究所編)
【良識を養う】
『この世の中ではお互いがさまざまな言説を唱えています。
しかし自由のもとに自説を主張する場合には、自説にとらわれて対立のみに終始するということではいけません。
対立しつつも調和してゆかなければならないと思います。
そのためには、お互いがそれぞれにみずからの良識を養い高めていくことが大切です。
公共の福祉に反してはならないということは、もちろん法律にも定められてはいますが、やはり法律だけでは律し切れないものがあるわけです。
そういうものについては、個々の人びとがみずからの良識で事を判断することによって、自由を真の自由たらしめていかなければならないと思うのです。』

<<過去の出来事>>
・ナポレオンの仏軍、モスクワを撤退(1812年)
・海軍が神風特攻隊を編成(1944年)
・日本共産党が合法化される(1945年)
・日ソ共同宣言調印(1956年)
・福井謙一、ノーベル化学賞受賞(1981年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/442-eab9f14e


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。