プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『米連邦預金保険公社(FDIC)は23日、パートナーズ・バンク(フロリダ州)など7つの地域金融機関が破綻したと発表した。
今年に入ってからの地域金融機関の破綻件数は106社となり、1992年(179社)以来、17年ぶりの高水準になっている。
23日には、パートナーズ・バンクなどフロリダ州の3社に加え、ウィスコンシン州、ミネソタ州などでも地域金融機関が破綻した。
破綻金融機関の預金はいずれも地域の別の金融機関が引き継ぐ見通しだ。
ベアーFDIC総裁は同日、「保険対象の預金は安全だ。(破綻処理の財源として)FDICは金融機関から保険料を集めているうえ、米財務省からの借り入れも可能だ」との声明を出した。』
<NIKKEI NET>

<<松下幸之助一日一話>> (PHP研究所編)
【地球人意識】
『いま世界は、本格的な国際化時代を迎えつつあります。
政治、経済、あるいは資源、食料などの問題にしても、一国の問題がすぐ世界の多くの国ぐにに影響を与えることが少なくありません。
その意味では、世界は非常に狭くなったと言えましょう。
それだけに、たんに自国の問題をのみ考えるのではなく、もっと視野を広くして、地球人の一員という意識でものを考え、行なうことが大事だと思います。
たとえば、援助を願っている国があるとすれば、他の国ぐにはそれぞれの実力に応じて助け合うべきでしょう。
そのようにお互い地球人といった意識を持って、なすべきことをなすということが基本の心がまえになると思うのです。』

<<過去の出来事>>
・フランスの三色旗制定(1790年)
・西郷隆盛、参議辞職(1873年)
・熊本で神風連の乱(1876年)
・ニューヨーク株式大暴落、暗黒の木曜日(1929年)
・太平洋戦争レイテ沖海戦(1944年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/447-006d0e79


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。