プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月12日All Aboutマネーセミナーにて「1分で出来る割安株の見つけ方」セミナーの要旨を参考下矢印
jumee☆signHPLh1分で出来る割安株の見つけ方[マネー]All About
内容は、
1.株式投資の極意
2.株式投資の売買
3.株式投資の本質
4.ファンダメンタルズ投資の考え方
5.株の価値
6.簡単!企業価値計算法
7.ケーススタディ(セミナーでの例から抜粋)
8.注意点
以上の構成です。個人的にわかりやすいと思いましたので御興味のある方は“御一読”を芽

<<松下幸之助一日一話>> (PHP研究所編)
【良品を世に送る努力】
『どんなによい製品をつくっても、それを世の人びとに知ってもらわなければ意味がありません。
つくった良品をより早く社会にお知らせし、人びとの生活に役立ててもらうという意味で、宣伝広告というものは、欠くべからざるものと言えるでしょう。
しかし、その一方で、そういった宣伝がなくても、良い評判を受け、大いに信用をかち得ている製品があります。
これは、良品はみずから声を放たず、これを求めた人びとによって広く社会に伝えられたということに他なりません。
そういう宣伝に頼る必要のない、ほんとうにすぐれた品質の製品を生み出し、世に送る努力を常に忘れてはならないと思うのです。』

<<過去の出来事>>
伊藤博文、ハルビンで暗殺される(1909年)
・ベトナム共和国成立(1955年)
・東海研究所で日本初の原子力発電成功(1963年)
・金沢の兼六園と京都の浄瑠璃寺庭園が特別名勝の指定うける(1964年)
・JR東日本が上場(1993年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/450-fd123405


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。