プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『米商務省が29日発表した7~9月期の米実質国内総生産(GDP)速報値(季節調整済み)は、前期に比べ年率換算で3.5%増加した。
2008年4~6月期以来5四半期ぶりのプラス成長で、市場予測の平均(3.2%増)もやや上回った。
オバマ政権が取り組む景気対策の効果が出てきており、米景気の底入れを確認する内容となった。
成長率は2007年7~9月期以来2年ぶりの高水準となった。
個人消費や住宅投資、政府支出などが全体を押し上げた。前期までは現行の統計方式になった1947年以降で最長のマイナス成長が続いていた。
個人消費は前期比年率で3.4%増で、2期ぶりのプラス。2007年1~3月期以来の高い伸び率だった。
8月下旬まで実施された政府の低燃費車への買い替え支援が全体を押し上げた。』

<<松下幸之助一日一話>> (PHP研究所編)
【社長を使う】
『私はいつも社長をもっと使ってくれというのです。
「こういう問題が起こっているのです。これは一ぺん社長が顔を出してください。社長に顔出してもらったら向うも満足します。」
「それなら喜んで行こう」というわけです。
こういうように社長を使うような社員にならなければならないと思うのです。
その会社に社長を使う人間が何人いるか、一人もいなかったらその会社はだめです。
しかしほんとうに社長を使う人間が、その会社に十人できたら、その会社は無限に発展すると思います。
また、社長を使わなくても課長や主任を使う。
上司が部下を使うことは、普通の姿です。部下が上司を使うことが大事なのです。』

<<過去の出来事>>
・スエズ運河条約成立(1888年)
・トルコ共和国成立(1923年)
・政府発行の第1回宝くじが発売される(1945年)
・スエズ戦争勃発(1956年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/453-5826eca7


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。