プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『金や原油など国際商品市場への投資マネー流入が鮮明だ。
投資家がリスクをとって未決済のまま抱えている持ち高の合計は今年の底から金で7割急増し、原油やトウモロコシで1~3割増えた。
欧米の低金利政策で余剰感のある資金が資源高を見込んで商品に向かっているうえ、ドル安傾向を受け、ドル資産から実物資産に乗り換える動きも出てきた。
マネーは買いが売りを上回る形で流入し、金が史上最高値を更新するなど相場を押し上げている。
米商品先物取引委員会(CFTC)によると、9日時点のニューヨーク市場の金先物の未決済残高は53万500枚(枚は最低取引単位)。
今年の底である1月中旬時点に比べ67%増えた
昨年1月下旬以来、約1年10カ月ぶりの高水準だ。
未決済残高とは市場に残る買いと売りの持ち高のことで、取組高(とりくみだか)とも呼ばれ市場の資金量の目安になる。』
<NIKKEI NET>

<<松下幸之助一日一話>> (PHP研究所編)
【権威を認める】
『一つの会社の経営でも、また個々の責任者が一つの部署を運営する場合でも、そこにみなが認めるような権威というものを求めて、それに基づいて事を成していくことが能率的、効果的な運営をしていく上できわめて大切だと思う。
会社の創業の精神、経営理念なり使命感、あるいは経営者自身の人徳なり熱意、そういったものをみなが得心して権威として認めるようになれば、物事が能率的に治まっていく。
今日では権力というものを否定する風潮が強く、さらにそれが進んでいい意味の権威までも認めないような傾向もみられるが、それはかえって非能率を生むものであるとも言えるのではないだろうか。』

<<過去の出来事>>
・米がソ連邦を承認(1933年)
・公明党の結成大会。委員長は原島宏治(1964年)
・プロ野球第一回新人選択(ドラフト)会議(1965年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/473-b389f9b3


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。