プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『トヨタ自動車の10月の世界販売台数は63万台強と前年同月と比べ4%増え、15カ月ぶりに前年同月を超えた。
各国で実施している新車の購入促進策が追い風となり、ハイブリッド車「プリウス」などの好調な販売が押し上げた。
昨年のリーマン・ショック以降に世界的に新車販売が急減していた反動もあり、販売の本格回復にはほど遠い。
前年同月を上回ったのは2008年7月以来。
中国などアジア市場での販売増が貢献した
中国はセダン「カムリ」などの売れ行きが好調なうえ、新たに投入した多目的スポーツ車(SUV)「RAV4」も人気で約4割伸びた。』
<NIKKEI NET>

<<松下幸之助一日一話>> (PHP研究所編)
【民主主義と勝手主義】
『民主主義というものは、自分がよければ人はどうでもいい、というような勝手なものでは決してないと思うのです。
今日の日本の民主主義はわがまま勝手主義である。
勝手主義を民主主義の如く解釈している人が随分あるのではないか、というような感じがします。
民主主義というものは、自分の権利も主張することは認められるが、それと同時に他人の権利なり、福祉なりというものも認めてゆかなければならない。
そういうことをしなかったならば、法律によってぴしっとやられるというような非常に戒律の厳しいものだと思います。
それがあってはじめて民主主義というものが保ち得るのだと思うのです。』

<<過去の出来事>>
・東京駅前に新丸ビルが完成(1952年)
・フォード大統領来日。米大統領としては初めての来日(1974年)
・初の公式女子フルマラソンである第一回国際女子マラソンが東京で開催(1979年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/474-5a6e81d6


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。