プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


『27日早朝の東京外国為替市場で、円相場は大幅に6日続伸して始まった。
8時30分時点では前日17時時点に比べ1円18銭の円高・ドル安の1ドル=85円60~63銭近辺で推移していたが、8時40分過ぎには84円82銭近辺まで上昇し、前日の年初来高値を更新した。』
<NIKKEI NET>

<<松下幸之助一日一話>> (PHP研究所編)
【死も生成発展】
『私は、人生とは“生成発展”、つまり“日々新た”の姿であると考えています。
人間が生まれ死んでいくという一つの事象は、人間の生成発展の姿なのです。
生も発展なら死も発展です。
人間は、今まで、ただ本能的に死をおそれ、忌みきらい、これに耐えがたい恐怖心を抱いてきました。
人情としては無理もないことと思います。
しかし、われわれは生成発展の原理にめざめ、死はおそるべきことでも、悲しむべきことでも、つらいことでもなく、むしろ生成発展の一過程にすぎないこと、万事が生長する一つの姿であることを知って、死にも厳粛な喜びを見出したいと思います。』

<<過去の出来事>>
・鶴屋南北没(1829年)
・皇太子妃に正田美智子さん決定(1958年)
・日米安保改定阻止統一行動で、デモ隊が国会構内の突入(1959年)
中曽根康弘内閣発足(1982年)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/490-1c709467


Powered by FC2 Blog
