プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『東京金融取引所の外国為替証拠金(FX)取引「くりっく365」で、10月の取引数量が前月比30.3%増の739万枚(1枚は1万通貨単位)となり、今年4月以来半年ぶりに過去最高を更新した。
短期間に円相場が上昇・下落を繰り返したことで、個人投資家が高値圏で売り、下落後に買い戻す「逆張り」取引を膨らませたとみられる。
ドルと円の通貨ペアの売買高は前月比55.0%増の300万枚となり、前月に続いて過去最高を記録。
10月の円相場は7日に1ドル=88円01銭と、今年1月21日以来の円高・ドル安水準まで上昇した後、27日には92円台まで下落するなど、値動きが激しかったことが背景にあるとみられる。
一方、豪ドルと円の取引も前月比27.2%増と大幅に増加
10月6日にオーストラリア中銀が先進国で初となる利上げを決定。
その後も追加利上げ観測が続いており、豪ドルを買い持ちにして金利差益を得ようとする取引が膨らんだ。』
<NIKKEI NET>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/495-c31c7651


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。