プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『平壌発の新華社電によると、北朝鮮外務省は1日、現地の各国大使館に通貨ウォンのデノミ(通貨呼称単位の変更)を11月30日から実施したと通知した
旧通貨と新通貨の交換比率は100対1で、旧100ウォン通貨が新1ウォン通貨と交換される計算
北朝鮮は1992年にも新旧通貨の交換を行っている
 同外務省当局者によると、旧通貨の使用は停止され、同日から12月6日までの間に新旧通貨を交換する必要があるが、新通貨の額面金額などは明らかではない。
 新華社記者が平壌市内を取材したところでは、通貨交換のため、商店は既に商業活動を一時停止している。
店員は同記者に「商品の新しい定価がまだ通知されておらず、販売できない。
1週間後には正常に戻るだろう」と語った。』
<時事ドットコム>
矢印・右jumee☆signHPLhNIKKEI NET

<<松下幸之助一日一話>> (PHP研究所編)
【忍ぶべきを忍ぶ】
『誠心誠意いいものをすすめたけれども用いてくれないというので憤慨し、これは相手が暗愚だからしようがないとやけになって、結局うちこわしになってしまうということが、ままあるようです。
しかし、そういうことでは、私は大したことはできないだろうと思います。
用いてくれなければ時をまとう。これだけ説明してもだめだというのは、これは時節がきていないのだ--そう考えてじっと忍耐していくところから、無言のうちに知らしめる、というような強い大きな誠意が生まれてきます。
そしてそのうちに、相手がみずから悟ることにもなって、それが非常な成功に結びつくことにもなりましょう。』

<<過去の出来事>>
・京都の醍醐寺で五重塔の落慶供養が行われる(952年)
・室町幕府が徳政令を出す(1526年)
・ナポレオン・ボナパルトの戴冠式(1804年)
・周口店で北京原人の頭骨発見(1929年)
・シカゴ大学構内で世界初の原子炉が運転された(1942年)
・カストロ率いる革命軍がキューバ上陸(1956年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/497-fe63b1d7


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。