プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


『米労働省が4日発表した11月の雇用統計によると、失業率(軍人を除く)は10.0%となった。
前月に比べて0.2ポイント低下し、4カ月ぶりの改善となった
非農業部門の雇用者数は1万1000人の減少にとどまり、前月の改定値(11万1000人減)からマイナス幅が縮小した。
市場では予想を上回る改善を受け米株やドルが買われる展開となっている。
11月の失業率は市場予測の平均(10.2%)を下回り、雇用者数の減少も予測(12万5000人減)より少なかった。
雇用者数の減少は23カ月連続となったが、このうちで11月のマイナス幅が最も小さかった。
米企業は依然として従業員を増やすことには慎重な姿勢を崩していないが、新たな失業者の発生は減ってきている。
失業者数は1537万5000人で、前月に比べてわずかに減少した。』
<NIKKEI NET>

<<松下幸之助一日一話>> (PHP研究所編)
【事あるたびに】
『私は、世の中というものは刻々と変化していき、進歩発展していくものだという見方を根本的に持っています。
何か事あるたびに、この世の中はだんだんよくなっていくと思っているのです。
あの誤った戦争をして、あれほどの痛手を被ったにもかかわらず、今日のように繁栄の姿になっているのは、どういう問題が起ころうとも、世の中は一刻一刻進歩発展していくものだということを表わしている一例ではないでしょうか。
あの戦争があってよかったとは決して思いませんが、しかしどういう事があった場合でも、お互いのあり方次第で、それが進展に結びつく一つの素因になるのではないかと思います。』

<<過去の出来事>>
・上総の国に検非違使を置く(867年)
・徳川吉宗、小石川養生所を開設(1722年)
・京城で金玉均らが日本の援助でクーデターを起こす。甲申事変(1884年)
・閣議が大学の男女共学を了解(1945年)
・ブルガリアが人民共和国憲法制定(1947年)
・国連総会で原子力平和利用決議(1954年)
国連総会で核実験停止決議(1969年)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/499-89e8f754


Powered by FC2 Blog
