プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『オバマ米大統領は4日、11月の雇用統計で失業率などが改善したことについて「正しい方向に向かっている」と述べ、米雇用情勢は緩やかに改善しているとの認識を示した。
ただ金融機関の貸し渋りなど信用収縮が続いている点に関しては「非常に重要な問題」と指摘
近く金融界の経営者と協議する意向も明らかにした。
同日朝発表の11月の雇用統計では失業率が前月比0.2ポイント低い10.0%に改善。
非農業部門の雇用者数は市場予想を大幅に下回る1万1000人の減少にとどまった。
週当たりの労働時間も過去最低だった10月の33時間から0.2時間増加するなど先行指標にも明るさが出ている。
同日、ペンシルベニア州で市民との対話集会に出席したオバマ大統領は「(景気後退が始まった)2007年以降で最高のデータ。
今後も上がったり下がったりするだろうが、方向性は明確だ」と発言。改善の持続に期待を示した。』
<NIKKEI NET>

<<松下幸之助一日一話>> (PHP研究所編)
【恩を知る】
『恩を知るということは、人の心を豊かにする無形の富だと思います。
猫に小判ということがありますが、せっかくの小判も猫にとっては全く価値なきものにすぎません。
恩を知ることはいわばその逆で鉄をもらってもそれを金ほどに感じる。
つまり鉄を金にかえるほどのものだと思うのです。
ですから今度は金にふさわしいものを返そうと考える。
みんながそう考えれば、世の中は物心ともに非常に豊かなものになっていくでしょう。
もっとも、この恩とか恩返しということは決して要求されたり、強制されるものでなく、自由な姿でお互いの間に理解され浸透することが望ましいと思います。』

<<過去の出来事>>
・東京府が日暮里に初の公設質屋を開設(1919年)
・セントラル野球連盟結成(1949年)
・米空母が、日本近海で水爆を搭載した攻撃機を落とす(1965年)
・第34回総選挙で自民党敗北(1976年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/500-d01059ab


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。