プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『西友は8日、直輸入品を中心とする約150品目を最大5割引で販売するセールを9日から2010年1月3日まで実施すると発表した。
円高差益の還元をうたい、全国の373店で実施する
住居用品約100品目、食品約40品目、衣料品約10品目を対象とする。
例えば、米国産の豚肉ロース切り落としは100グラム当たり127円から87円に、米P&Gの衣料柔軟剤「ウルトラダウニー シンプルプレジャー バニラ&ラベンダー」(823ミリリットル入り)は655円から585円になる。
期間中の販売目標は公表していない。
小売業界ではイオンが過去最大規模のセール実施を発表するなど、年末に向けて価格競争が激しさを増している。』

<<松下幸之助一日一話>> (PHP研究所編)
【上位者に訴える】
『自分が最善を尽してもなお、これがいい方策だという確信が生まれない場合は、ただちに上位者に訴える必要があります。
もちろん、それぞれの人が会社の基本方針にのっとりつつ、責任をもって自主的に仕事を進めていくという姿はきわめて好ましいと思います。
けれどもうまくいかない非常に困難な場合、自分だけで悩み、上位者に訴えない。
上位者はうまくいっていると思って安心している。
どうしてもいけなくなって、訴えたときにはすでに手遅れだということが往々にしてあります。
具合の悪いときは瞬時も早く上位者に報告して指示を仰ぐ、それがほんとうの責任経営だと思うのです。』
<NIKKEI NET>

<<過去の出来事>>
釈迦が悟りを開く(紀元前428年)
・戦没者供養のため北条時宗が円覚寺を建立(1282年)
・柳沢吉保が老中格に進む(1694年)
・日本初の日刊紙「横浜毎日新聞」創刊(1870年)
ジョン・レノン、ニュー・ヨークのダコタ・アパート前で狂信的ファンに射殺される。享年40歳(1980年)
真珠湾攻撃 (1941年)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/503-675c043c


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。