プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『第15回国連気候変動枠組み条約締約国会議COP15)は12日、前日に作業部会議長が示した草案を協議した。
2013年以降も京都議定書を継続する内容で、新興・途上国が支持する一方、先進国は強く反発。
対立が激化しており、事態の打開は同日から始まる非公式の閣僚級会合に委ねられそうだ。
草案は京都議定書の期限が切れる13年以降も、日欧など一部の先進国だけが排出削減義務を負う議定書を延長する内容。
18日の首脳会合でとりまとめを目指す政治合意案のたたき台となる。
この日は、前日に作業部会の議長が示した草案に対する意見を各国が表明。
中国など新興・途上国は「この草案をもとに、今後の交渉を進めるべきだ」と支持を打ち出した。
日本は「削減目標を変えるだけの京都議定書の単純な延長は受け入れられない」と主張し、草案の修正を求めた。』
<NIKKEI NET>

<<松下幸之助一日一話>> (PHP研究所編)
【呼びかける】
『自分が商売をしていて“これは良い品物だ。使えばほんとうに便利だ”というものをみつけたら確固とした信念を持って、お客さんに力強く呼びかけ、訴えるということが大事です。
そういう呼びかけをするならば、お客さんもおのずとその熱意にほだされ、一度使ってみようかということになる。
その結果、非常に喜ばれ、“なかなか熱心だ”ということで信頼が集まり、自然商売も繁昌していくことになります。
要はそういう呼びかけを喜びの気持を持って行なうこと、そこにこそお客さんにも喜ばれ、世のため人のためになる真の商売を成功させる一つの大きなカギがあるのではないでしょうか。』

<<過去の出来事>>
・マードレ・デ・デウス号事件(1609年)
・高杉晋作らがイギリス公使館焼き討ち(1862年)
・マルコーニが太平洋横断無線通信の実験に成功(1901年)
・孫文が「建国大綱」発表(1923年)
・張学良ら西北軍が蒋介石を監禁。西安事件(1936年)
・米国カリフォルニアに初の「モーテル」がオープンした(1925年)
児童福祉法が公布(1947年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/507-bb1ae038


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。