プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『米欧の主要金融機関の経済見通しで、2010年の世界経済が09年のマイナス成長から一転、プラス成長に回復するとの観測が強まってきた。
中国やインドなど新興国が高成長を維持する一方、米国も実質2~3%の成長率を回復、世界全体の実質成長率は09年のマイナス1%前後からプラス3~4%に持ち直すというシナリオだ。
ただ、欧州と日本は回復ピッチが弱いと予想する向きが多い
先進国の中では米国が景気回復をリードするとの予想が多い。
「米国の金融・財政両面の大規模な景気下支え策の効果が続く」(バンク・オブ・アメリカ・メリルリンチ)とみているためだ。
欧州や日本より労働市場が柔軟で、不況業種から高成長業種への人材移動が素早い点をプラス材料とする評価もある。』
<NIKKEI NET>

<<松下幸之助一日一話>> (PHP研究所編)
【うまくて、早くて、親切】
『私がでっち奉公をしていたころ、楽しみの一つはうどんを食べることだった。
その当時は、子ども心にも「あのお店のうどんはおいしいし、すうどん一杯のお客でも大切にしてくれる」と感じ、ある一軒の店ばかりに通ったものである。
そのうどん屋は、うまくて、親切で、そして早く作ってくれた。
現代における商売、企業のコツもこのうどん屋さんのやっていたことと何一つ変わらない。
りっぱな商品を早くお届けし、親切丁寧に使用法を説明する--こうした心がけで商売をするならば、私は必ずそのお店は成功すると思う。
またそういうお店が成功しなかったら不思議である。』

<<過去の出来事>>
・右大臣藤原忠平が『延喜式』を奏進(927年)
・薩摩の島津家久が将軍に泡盛を初めて献上(1613年)
・保安条例を公布、片岡健吉・中島信行・尾崎行雄ら570名を東京から即日追放(1887年)
・キューリー夫人がラジウム発見を公表(1898年)
・大日本東京野球倶楽部が誕生(1934年)
・中谷宇吉郎ら雪の人工結晶に成功(1938年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/522-3a7b1f84


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。