プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『2009年の投資信託への資金流入は前年に比べて7割増え、3兆円超になったもようだ。
08年9月の米証券大手リーマン・ブラザーズの破綻を機に混迷した運用環境が改善し、個人の投資意欲も盛り上がりつつある。
投信の純資産残高は09年末に約49兆円まで回復した。
ただ金融危機前の水準には届いておらず、含み損を解消できていない個人投資家も多い
投資マネーが投信市場へと本格的に流れ込むには、なお時間がかかりそうだ
資金の流出入状況は、野村総合研究所がいつでも購入できる追加型株式投信を対象に調べた。
昨年の投信への資金流入額(新規設定から解約・償還を差し引いた額)は3兆2000億円。
最も資金を集めたのは、主に外国債券で運用するタイプで2兆5000億円に上った。
「ブラジル・ボンド・オープン」(大和証券投資信託委託)など新興国の債券で運用する投信が人気を集めた。』
<NIKKEI NET>

「投信を選ぶって難しいってことですかねぇ~
ならば、自分で数社の株を選んだほうがいいですネyeah
~独り言~

<<今日の雑学>>
【橋の開通式から始まった帯結び】
『普段はジーンズ姿でも、お正月だけは着物でおしとやかに、という女性もいることだろう。
着物の帯結びで、もっとも代表的なのが「お太鼓結び」だが、これは1817年に江戸亀戸天神に太鼓橋が完成したときに、考案されたという。
橋の開通式に招かれた深川の芸者さんたちが、お祝いを盛り上げようといろいろ考えた末、橋の形に似せて帯を結んだのが始まり。
なんとも粋な計らいである。それでお太鼓結びというようになったのだが、ところでこの結び方は、それまでと違って、帯締めなどの補助的な紐を使って形を作るもの。
以来、着物の帯結びには、帯締めや帯揚げが使われるのが一般的になり、結びの形も多彩になったという。』

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/538-186e31af


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。