プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『自民党の谷垣禎一総裁は12日、小泉純一郎元首相ら歴代総裁経験者3人を訪ねた。
参院比例候補の「70歳定年制」に絡むベテラン議員の処遇について、小泉氏は「困ったときは原則に返るんだな」と助言。
かつての盟友である山崎拓元副総裁(73)の出馬には否定的な考えを示唆した。
谷垣氏が「例外は?」と尋ねると、小泉氏は「はっと目が覚めるような例外は例外であるべし」と答えたという。
小泉氏は首相在任中の2003年衆院選前に、中曽根康弘宮沢喜一両元首相に出馬辞退を迫り、両氏が政界を引退したことがある。』
<NIKKEI NET>

<<今日の雑学>>
【雪の重さはどれくらい】
『辺り一面が白銀に覆われる冬景色は美しいものだが、雪国に住む人々にとってはこれが苦労の種。
屋根の雪おろしや道路の雪かき仕事があるからだ。
ふんわりと見えても雪の重さは想像以上。大雪で家が潰れることもある。
降り始めたばかりの雪は密度が0・1くらいだが、日が経つにつれて締まってくる。
仮に密度0・3とすると、30坪の家の屋根に50センチの雪が積もると、その重さは15トンにもなる。
これは体重70キロの人が200人以上も屋根にのった重さ。
雪国の家では屋根の傾斜を急にしたり、融雪の工夫をこらしているが、大雪が降ったときは、やはり雪おろしが必要になる。
また、重さばかりでなく、屋根からの突然の雪崩による事故を防ぐためにも、雪おろしはかかせないのである。』

<<ドクターモルツのサイコ・サイバネティクス ダイレクト出版 » 自分のニュースを最大活用しよう">自分のニュースを最大活用しよう!>>

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/542-fb3d59de


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。