プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『鳩山由紀夫首相は20日午前の参院本会議で、民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る政治資金規正法違反事件で小沢氏に「戦ってください」と発言したことについて「検察への圧力の意図もなく、(捜査への)影響は全くない」と表明した。
持論である憲法改正では「首相の立場は特に重い憲法尊重擁護義務が課せられる。在任中に考えるべきだとも思っていない」と慎重に対応する姿勢を示した。
首相は昨年12月の天皇陛下と中国の習近平国家副主席の特例会見に関して「日中関係を未来に発展させる友好親善の観点から大きな意味があるので、(天皇陛下に)政府として会っていただけないかと申し上げた。
天皇の政治利用との指摘はあたらない」と語った。
民主党が衆院選で掲げたマニフェスト(政権公約)実現のために「歳出・歳入両面を徹底的に見直し、必要な財源をできる限り確保したい」と強調。
「4年間は消費税率を上げない」と重ねて言明した。
沖縄県の普天間基地移設問題では「沖縄県民の気持ちを大事にしていくのが一番重要だ」と指摘した。』
<NIKKEI NET>

「変化が激しいというか、何かに影響されているのでは?と思う今日この頃デス絵文字名を入力してください
有権者は、昨年“民主党”を選びました。
昨年の“自民党”いや、それまでの長い時代の政権に“No”と答えを出したとも言えます。
新政権から半年もたたないのに、もう心変わりが出るって何なでしょう?
やはり、目につく・耳に入る情報なんでしょうねアップロードファイル
インターネットをみると様々な主張が確認できます注目
植草一秀の『知られざる真実』
神州の泉
カナダde日本語
高橋敏男のブログ-ウェブリブログ
わんわんらっぱー
Like a rolling bean (new) 出来事録
晴 天 と ら 日 和 - livedoor Blog(ブログ)
1月16日の民主党大会における鈴木宗男衆議院議員の演説を紹介 」
~独り言~

<<今日の雑学>>
【初の海外パックツアーの発売開始】
『前年の海外旅行自由化を受けて、1965年1月20日、日本航空が日本初の本格的海外パッケージ・ツアーとして「ジャルパック(JALPAK)」を発売、募集を始めた。
旅行業者が企画・主催するパック・ツアーは、人気のあるコースを設定し、費用・日程・宿泊先・最少催行人員などを明らかにしたうえで客を募るもの。
高度成長期とあいまってたちまち大人気となり、海外旅行の代名詞となるほどだった「ジャルパック」だが、海外でもツアー参加者のマナーの悪さから「ノーキョー(農協)」と並んで現地語化するほど有名になった。
ちなみに発売以来延べ213万人が利用した「ジャルパック」も、海外旅行に何度もでかけるリピーターが増え、利用者の希望にあわせた旅行に需要が増えた、91年1月に商品名を「I’LL(アイル)」に変更している。』

<<ドクターモルツのサイコ・サイバネティクス ダイレクト出版 » 反:勝間和代>>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/550-71a92b86


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。