プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスコミの情報が偏りがちのように思えるので参考になればと思い紹介します下矢印
jumee☆signHPLh小沢一郎民主党幹事長が事実関係を明快に説明 植草一秀の『知られざる真実』
  国家公務員の重大犯罪を容認する日本経済新聞
you tune元大阪高検公安部長三井環氏による検察対策「緊急3提言」①
  元大阪高検公安部長三井環氏による検察対策「緊急3提言」②
  元大阪高検公安部長三井環氏による検察対策「緊急3提言」③
アップロードファイルわんわんらっぱー 元大阪高検部長三井環氏告発、調査活動費年間6億円は全部検察の裏金。
  自民党に魂を売っていた検察庁 - 春 夏 秋 冬 
  国策捜査の原点は検察・法務省・内閣のズブズブの関係を作り出した検察の「けもの道」にある 晴耕雨読
  飄(つむじ風) 三井環氏による検察対策「緊急3提言」!!

<<今日の雑学>>
【Vサインを流行させたチャーチル】
『1965年1月24日、英国の政治家ウィンストン・レオナルド・チャーチルが、「もうあきあきした」という臨終の言葉を残し、90歳で他界した。
名門の子として生まれ、キューバ反乱鎮圧やスーダン遠征に参加、新聞記者として従軍したこともあった。
1900年に下院に初当選。以来、政府の重要なポストを歴任し、40年に首相となる。ナチスの猛攻と戦い抜くことを国民に訴えて、ナチスを撃退した。
45年に下野したが朝鮮戦争で緊張が高まった51年に再び首相就任。
55年に引退するまで、戦争の度に頼りにされてきたチャーチルだったが、勝利を意味するサインとして世界共通になったVサインは、なんと彼が最初に始めたのだとか。
文筆家、雄弁家としても知られ、53年には「第2次大戦回顧録」でノーベル文学賞を受賞している。』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/554-c005de2d


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。