プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『スペイン政府は8日、2010年の国債発行額を、09年比34%減の768億ユーロ(約9兆3000億円)に圧縮すると発表した。
同国政府は今後3年間で歳出を500億ユーロ削減する計画を打ち出したばかり。
南欧諸国の過大な政府債務に関心が集まる中、財政の健全性をアピールする狙いがある
10年の国債残高は5535億ユーロとなり、国内総生産(GDP)の約55%に相当する。
地方債も含めた公的債務は同65.9%となるが、スペイン財務省は声明で「欧州の平均水準を下回る」と強調した。
スペイン財政は07年までは黒字基調だったが不動産バブルが崩壊して税収が減り、09年の財政赤字はGDPの11.4%まで拡大した。
ギリシャの信用不安がスペインやポルトガルに波及する懸念が広がっている。
政府は年金支給年齢の引き上げなどを実施し財政再建を進める計画で、13年には財政赤字を欧州連合(EU)が求める3%まで圧縮する目標を掲げている。 』
<NIKKEI NET>

<<今日の雑学>>
【フグは食べたし・・・】
『食通にはたまらない味「ふぐさし」、「ふぐちり」。2月は脂がのってフグのもっともおいしい時期といわれる。
高価な食材なので、庶民の口にはなかなか入らないが、フグは、その別名を「鉄砲」という。
これは、「あたれば命取り」ということからきた名前。
ご存じのように、フグの肝臓や卵巣には、猛毒が含まれる。
これは一種の神経毒で、重症の場合は、呼吸困難を起こし、死に至る恐ろしい毒である。
しかし日本人は有史以前からフグを食べていたようで、貝塚からフグの骨が出土している。
このフグの毒は、体内でつくられるのか、餌などによって外からとりこまれるのか、いまだに分からないという。』

<<ドクターモルツのサイコ・サイバネティクス ダイレクト出版 » 恐れずに行動する>>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/571-54eafcc4


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。