プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【住宅ローン「フラット」、金利50年固定の新型 住宅機構】
『住宅金融支援機構は2009年4月をめどに、金利を最長50年間固定する新型の住宅ローン「フラット50」を発売する方針を固めた。「200年住宅」など長期間住むことができる性能が高い住宅が対象。満80歳までに返済を終えるか、子供にローンを引き継いで完済することが貸し出しの条件で、銀行の窓口などで申し込みを受け付ける。
現在、大手銀行などの多くは最長返済期間を35年までにしている。国土交通省の試算によると、200年住宅は通常の住宅よりも2割程度高くなるが、50年間のローンを発売すれば普及を後押しできるとみている。』<NIKKEI NET(日経ネット)2008.12.8(月)7:00>
“200年住宅”って、どんな建築方法なんでしょうかねぇ!?
宮大工(みやだいく)”さんの技術って希少価値がありますけど、時間がかかるんですやった
楽しみですねぇ絵文字名を入力してください
でも、親の“借金”を子供とするなんてー絵文字名を入力してください
“運命共同体”というこが、子供に理解できますかぁ~えへへ・・・

<<松下幸之助一日一話>>(PHP研究所編)
【上位者に訴える】
『自分が最善を尽してもなお、これがいい方策だという確信が生まれない場合は、ただちに上位者に訴える必要があります。もちろん、それぞれの人が会社の基本方針にのっとりつつ、責任をもって自主的に仕事を進めていくという姿はきわめて好ましいと思います。けれどもうまくいかない非常に困難な場合、自分だけで悩み、上位者に訴えない。上位者はうまくいっていると思って安心している。どうしてもいけなくなって、訴えたときにはすでに手遅れだということが往々にしてあります。具合の悪いときは瞬時も早く上位者に報告して指示を仰ぐ、それがほんとうの責任経営だと思うのです。』

<<過去の出来事>>
・釈迦が悟りを開く(紀元前428年)
・戦没者供養のため北条時宗が円覚寺を建立(1282年)
・柳沢吉保が老中格に進む(1694年)
・日本初の日刊紙「横浜毎日新聞」創刊(1870年)
・ジョン・レノン、ニュー・ヨークのダコタ・アパート前で狂信的ファンに射殺される。享年40歳(1980年)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/62-4ab0a47f

ローンとの賢い付き合い方

ローンでものを買うと、今持ってるお金よりも高いものを買うことができます。住宅などがそのいい例ですね。ローンとの賢い付き合い方は生活を豊かにします。その一方で、自分の払える額を見誤ると大変なことになります。欲しい物の値段を自分の収入を意識した賢いローンと...

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。