プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『バーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長は25日の下院金融サービス委員会での証言で、事実上のゼロ金利政策について「長期間維持すると説明しているが、特定の期間に言及していない点に注意を払うことが重要だ」と強調した。
同議長は「現時点では(株や債券など)主要な資産市場でバブルは起きていない」と指摘。
景気下支えに向けてゼロ金利政策を当面続けるとしつつ、雇用情勢やインフレ期待に変化があれば「適切に対応することになる」と語った。
超低金利を『長期間』維持するFRBの方針について、市場では半年程度を意味するとの見方が有力だが、経済情勢によって『長期間』の定義は変わりうることを示唆。市場の期待が一定方向に傾かないように注意を促した。』
<日本経済新聞>

<<今日の雑学>>
【「一番風呂」の功罪】
『毎月28日は「風呂の日」。
家庭に風呂のある人でも、たまには銭湯へ行ってみるのもいい。
さて、家風呂でとかく争いになるのが風呂に入る順番。先に入りたがる者もいれば、逆に昔からの「さら湯は身の毒」とか「一番風呂は馬鹿が入る」という考えにこだわって、新しいお湯に入りたがらない者もいる。
特に老人にはよくないといわれるが、この説にはそれなりの科学的根拠もあるらしい。
新しいお湯に入ると、体内のカリウムやナトリウムなどの成分が出ていってしまうというのだ。
お湯が新しいほど多く流出するといわれ、新陳代謝があまり活発でない年寄りほど身体に悪いというわけだ。
また、若い女性が入ったあとのお風呂がいいという説もあって、男性より女性のほうが有機物を多く出すとか、女性ホルモンとの関係も云々されるが、それには確たる論拠はない。』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/622-b9d1abf2


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。