プロフィール

pro1998

Author:pro1998
☆「ツイテル」へようこそ!
☆気分がいいとき“ツイテル”
☆気分が良くない時も“ツイテル”
☆人生を楽しみましょう♪

参感日「ツイテル」
有名人誕生日検索&今日は何の日
GreenWinNetwork・・・ 携帯電話& アフィリエイトは、グローバル化 新時代へ ・・・


カテゴリー


FXマーケット情報

パーツ提供:ALL外為比較

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも一覧


ブロとも申請フォーム


広告


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『上海証券取引所と深セン証券取引所は31日から海通証券など中国証券大手6社に信用取引を解禁した。
貸株の対象銘柄は上海上場が50銘柄、深セン市場が40銘柄。中国石油関連大手の中国石油天然気(ペトロチャイナ)や不動産大手の万科企業なども含まれている。
信用取引はリスクが高いため、証券各社は口座開設には預かり資産が50万元(約680万円)以上など厳しい条件を付けた
信用買いの金利は7.86%、貸株料は9.86%に設定した。
31日の上海株式市場では、主要指数の上海総合指数が前日比0.3%安で午前の取引を終えた。
足元では、信用取引解禁の影響は限定的とみられる。』
<日本経済新聞>

<<今日の雑学>>
【日本初のハイジャック】
『1970年3月31日、日本航空史上初の旅客機乗っ取り事件『よど号事件』が起こった。
乗客131人と乗員7人を乗せて羽田を離陸し福岡へ向かっていた日本航空の午前7時21分発351便・ボーイング727(よど号)は、富士山近くを飛行中の7時30分ごろ、赤軍派と称する学生らしき数人に日本刀を突きつけられ、朝鮮民主主義人民共和国の平壌へ行けと命じられた。
機長は燃料不足を理由に福岡空港に着陸。
この時点からTVの生中継が始まり、多くの国民が固唾をのんで事態の推移に見入った。
犯人への必死の説得も成功せず、よど号は北朝鮮に向かい、運輸政務次官の山村新治郎が身代わりとなって乗客は全員解放された。
共産主義者同盟赤軍派の田宮高麿以下8名の犯人は北朝鮮へ入国を果たして、よど号が羽田に帰還したのは4月5日午前9時だった。』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pro1998.blog110.fc2.com/tb.php/627-83b3e5df


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。